関係者様各位
貴社ご清栄の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、21年1月9日から発出される緊急事態宣言に先立ち、従業員およびお取引先皆様等の健康面に配慮した新型肺炎感染拡大防止対策として、以下のとおり営業時間を変更いたします。また社員は原則在宅勤務とし、出社が必要な際は超時差出勤と時短勤務により、対策を徹底してまいります。
記
<営業時間> 11:00~16:00(従来9:00~17:30)
<業務体制>
*従業員は原則在宅勤務となります
*ご注文受付は通常通りですが、出荷については通常時に比べ1~2日程度の遅延の可能性があります
*検査機器を使用する受託分析や測定業務は通常より納期を要する場合があります
*お客様との打合せはMeets, Teams等のWEB会議システムを利用します
弊社は、従業員ならびにその家族、お客様の健康を第一に確保します。また取り扱う製品は、日本全国の「ものづくり現場」に欠かせない重要な材料で、安定供給も社会的な責務と考えております。緊急事態宣言にともない政府及び東京都、関係団体から要請・通達がある場合は、その内容に準じて適時上記の業務体制の見直しを図ります。なお、弊社では「新型コロナに対する社内方針」を20年5月21日に策定し、社内周知徹底をしております。
商品の状況は、御発注いただいた実績ベースでお客様毎に概ね2か月分程度の社内在庫を確保しており、東京本社から即日出荷できる状態にあります。海外メーカーの生産状況は、各社ともに通常どおりで、現地からの取寄せ製品に関しても、最大でも2~3週間程度の納期でお客様からのご注文に対応できる状況です。
なお受託分析・測定業務については通常より納期を要する旨、事前に皆様にはお伝えしておりますが、担当者による測定器の遠隔操作等により、迅速な対応をさせていただきます。詳細は担当者または以下問合せフォームまで御連絡いただければ幸いです。
一部業務において御不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
グローバルダイヤモンドでは、お客様が現在お使いのダイヤモンド、CBN砥粒に関する課題や問題点を、以下の3つの切り口から解決・提案を図ります。カタログからのセレクト購入だけではなく、カスタマイズ対応で、お客様と一体になり、よりよい最終製品へのお手伝いをご提案します。 超砥粒製品の選定にお悩みの方はお気軽にご相談ください。 お客様からよくいただく質問と回答をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。グローバルダイヤモンドについて
ご要望に適した超砥粒製品をご案内いたします。